あ~もうやだ!w

コンニチハ!ノアです( ̄☐ ̄;)
いままで書いてたやつ消しちゃった!!!
もう~これ3回目だわwなれませんな~w

あ~もうやだ!w_e0178405_21582559.jpg


では、コイツのご紹介を簡単に・・・




名:D-990
位:試作型2足方向コンバント
武器:近距離マシンガン

名前の理由、Dはまた次回言います!

あ~もうやだ!w_e0178405_223654.jpg


弾薬はめいいっぱい入っているので、弾切れはない。

あ~もうやだ!w_e0178405_2242797.jpg


足が小さいので 本当は近距離にむいてないのだが 防御力で守っている。

あ~もうやだ!w_e0178405_2284567.jpg


ヘソの部分にメモリーチップみたいなものが入っているのだが、まだ何も言えない。
落ちやすいなんて言えない

これで、終わり(ぇ?
また 明日詳しく書きますので ( ̄Д ̄;;アセアセ

またのご来店をお待ちしております(何

ではでは じゃぁねぇ~( ̄▽ ̄)ノ

あ~もうやだ!w_e0178405_22162146.jpg


敬礼ッッッ!(この後、戻る押しちゃったんだっけ、俺
by bio296 | 2009-09-16 22:17 | 作品