訪問者数500人突破記念の前に!?前半

こんにちは!こんばんは!
ノアです!( ̄▽ ̄)ノ

>niclej1115さん
先輩!!(ぇ
「BIONICLE好きに100の質問を最後まで書ききったトコで、」
はい、ドンマイです・・・(殴蹴撃
100の質問って書く気なくなりますよねw
僕なんて見る気もないです(殴×100000000000000000×2

niclejさんは哀れじゃないです。はい哀れじゃない・・・(殴×1,5×1,5×1000000000000000



今回の話題・・・マトラン増殖計画前半
次回の話題・・・マトラン増殖計画後半
次回の次回の話題w・・・訪問者500人突破記念IN富士山!(は?




皆さん、マトラン増殖計画とはただマトランを増やしているだけだと思うでしょう?
フフフ・・・(何

あまーーー-ーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな簡単な計画じゃねぇんだ!これが!(ぇ
マトランの作り方もお教えしてしまうという大胆な行動にとったぜ!

それではまず! ニウ の作り方を教えながら、他のマトランを作っていこうと思う!

e0178405_22491385.jpg


e0178405_22493218.jpg


パーツ全種類、ボールジョイントは一個も使っていないのがいいw問題なのが同じパーツを
使うこと。

e0178405_22503778.jpg


まずは、手を作ります!つけた瞬間にバキッって音が・・・
分かりますねw(ぇ

e0178405_2252055.jpg


足の作り方。分かりますねw(ぇ バキッ?

e0178405_22525019.jpg


これも分かりますねw順調順調♪

e0178405_22533498.jpg


これからがめんどうになります。 ま、ましなほうかw
名前が分からんので感想だけでw

e0178405_22544635.jpg


こう取り付けますwいける、いけるぜぇぇぇぇえw

e0178405_22552857.jpg


足とパーツw・・・

e0178405_2256613.jpg


これをこうやって~

e0178405_22562553.jpg


ガチャン!とつけますw

e0178405_2257432.jpg


十字架パーツ2つと、穴パーツ2つw

e0178405_22575992.jpg


うんしょと取り付け、

e0178405_22582869.jpg


ここに取り付け、

e0178405_22585166.jpg


足に、

e0178405_2302776.jpg


セット!

ふぅ、これ疲れるわぁ~w
前半はこれで終わりですよん( ̄▽ ̄♪)
後半は、明日。

眠いから寝る!!!w
では!( ̄☐ ̄;)ノ