トップ作成!!!


   
   ヽ( ̄Д ̄TOP)

   画像編集中です。PCの都合上もう少し遅くなります 

    平凡凡なlegoΩbionicle daily

 ‐現状報告

ブログ名を変更しましたwなんと素早い俺wこれからこのブログをよろしくお願いします_( ̄ω ̄)_

南町田のレポートです 更新しました


『ミジンコ』くんのレビュー!  更新しました

 D-1090よ、起動せよ・・・ブスッ・・・壊れるなッ! 更新しました

500人記念・・・またどこかで(何 更新しました

   П_____話題報告_____П
次回の話題は・・・南町田のクリックブリックで買った商品のレビューです
来週の話題は・・・ストーリーをやります

    ****注意****
     話題報告は時々話題変わる可能性があります。

   Ψ注意Ψ
   ①悪口荒らし禁止

   ②業者コメント控えてください。

  これぐらいのことを守ってください。そうでないとアクセス禁止ですΨ( ̄Д ̄)Ψ

 最新記事はここに書いておきます。現状報告のところから見てもらうとありがたいです。
リンクはフリーです。ですが一声かけてもらえるとうれしいです

>>GI-SHUさん
コメントありがとう御座います!!!たぶんモアの更新日数は非常に少ないのでいなくなるかも?w
上に書いてあるように僕だけのブログになるかもですよ!!
ギシュウさん!僕達中学生です!!!まだまだですがよろしくお願いします!!
マトラン大好き人間!!略してマダニwダニの一種ですw(嘘
↑な人間なのです・・・非常に迷惑かと・・・w(何が!
それでは~



   
by bio296 | 2009-10-19 23:52 | トップ