D-200そう旧型じゃ!

ちわーっす。ノアでございます
インフルかかるし、風邪は続くし、いいことないですよぉ~;トホホ・・・

それじゃ今日の話題はD-200という旧型です、前に作った過去作ですからね
うーぬ、元気が出ない;
計画通りに進んでないけど・・・いいや!(ぇ





e0178405_17151757.jpg


名:D-200
部隊:工兵
組織:ヴェクタ

島改良用として作られたオールドタイプのDRONE。
今となっては工兵となっている。
武器は持っているのだがダサすぎるので撮ってません(ぇ

e0178405_17204843.jpg

▲前:目が横についてて前見えないじゃんなんて言っちゃだめだよwエヴァだって横についてるよ?w
e0178405_17215899.jpg

▲横:簡単なつくりですw
e0178405_17224263.jpg

▲後ろ:背中についている銀パーツがちょうどはまったのでこれにしました。

e0178405_17235735.jpg

▲けっこうポーズ出来たりします。
e0178405_17244017.jpg

▲腹筋だってこの通りw
e0178405_1725736.jpg

▲Dの中でも結構小さいほうです。2位か3位かw
マトランのなかでも一番小さいです。

____________________________________
もう予定が狂っていますが気にすんな!w
ストーリーどうしよw
そんじゃバイナラ~
e0178405_17303014.jpg

家の犬w
by bio296 | 2009-11-25 17:31