ちわーっす。ノアでございます
インフルかかるし、風邪は続くし、いいことないですよぉ~;トホホ・・・

それじゃ今日の話題はD-200という旧型です、前に作った過去作ですからね
うーぬ、元気が出ない;
計画通りに進んでないけど・・・いいや!(ぇ

【D-200は強いぞ!早いぞ!嘘だぞ!】
by bio296 | 2009-11-25 17:31
皆さんお久しぶりです。
ノアです、途中まで書いてあったやつ消しちゃったんですよね~(ぇえええ
悲しい~~~

時間がないので、写真を載せよう、とか思ってもなんか

すみません
写真はまた次回で・・・
by bio296 | 2009-09-13 17:27
ども、モアでーす。
こんなの作ってみました
e0178405_135378.jpg


かわいいヤツ
by BIO296 | 2009-08-16 14:29
こんばんは こんにちは 初めまして
昨日 祭りに行ってきました^^
そう!花火を見に!
ついでに モアは旅行に行ってるぞぇ~
ポコ 「レオの野郎め」
管 「言葉に出すなよ!(汗」

e0178405_22154534.jpg


3人連れて行きました!
紹介はまた明日
(ストーリーはいつだよ!!)

花火~♪花火~♪
by bio296 | 2009-07-26 22:43