見た目ミジンコに似ているためにミジンコくんと呼んできたノアですw

正式名称ミジコですwそのまんまw
e0178405_94253.jpg


【ミジコくん~!w】
by bio296 | 2009-10-17 09:15 | 作品
PCくんの調子が非常にご機嫌斜めですw
最近ブログに人が来てくれてない事が判ったので更新頑張ってます!w
それでは話題のほうに入りましょう!

今日の話題・・・『D-990の軽量型D-1090のレビュー!』
次回の話題・・・『一夜にしてできた作品、ミジンコくんのレビュー!w』

それでは今日の話題といきましょうか!

【D-1090を見たいならクリックだ!】
by bio296 | 2009-10-16 09:06 | 作品
大変なことに500人記念をもう少し後にします(人気なくなるわwこのブログw
変更された今日の話題は・・・マトラン増量計画にでてきたマトランくんの自己紹介!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
次回の話題は・・・D-990の軽量型D-1090です!
今日中にトップを作ろうかなと・・・
 急に話題を変えることもしばしばあります。

ついでに・・・なんと・・・この僕が・・・・・・・イン・・(バタッ)w

【ク・・・リ・・・・・ック・・・・・・】
by bio296 | 2009-10-13 12:04 | 作品
コンニチハ!ノアです( ̄☐ ̄;)
いままで書いてたやつ消しちゃった!!!
もう~これ3回目だわwなれませんな~w

e0178405_21582559.jpg


では、コイツのご紹介を簡単に・・・

【( ̄▽ ̄)b】
by bio296 | 2009-09-16 22:17 | 作品
ちわっす 、ノアです~
7月23日 ニュース通りに にわか雨になりましたねぇ~
そんなことは 関係ないので さっさとやっちゃいましょ~

e0178405_2035371.jpg

こいつの正体を明かしますねぇ




ついでに ニクヴァsコメントありがとうございます!
ニクヴァsのブログは よく見させてもらってますよ!
レゴとバイオニクルとマリオ系のコラボ!(何
最高です!!
尊敬しますね!

あれの正体とは!?
by bio296 | 2009-07-23 21:05 | 作品
こんばんはーー!!モアでーす
今日はこんなの作ってみました!

なんだ?こいつは?!
by BIO296 | 2009-07-21 23:12 | 作品
こんばんは ノアですーーー
僕の メインキャラクター(? みたいなの決めてなかったので
こいつにしたいと思います
上の絵は気にせずにw(何
テストでやってみただけですよ そう テストですよw
e0178405_21435171.jpg


またもや紹介!
by bio296 | 2009-07-20 22:06 | 作品