カテゴリ:時間がない時・・・( 3 )

ノアです
現状報告じゃ!!
もう1000人超えてたよぉぉおおw
んじゃ今日中に更新します
テスト一週間切りました・・・
地獄ですねw
テストまで、更新が不可能です。すみません

今日の更新は時間がないので 運の悪い話だけにしようかと・・・(何
それに疲れた・・・


今日 僕は新しく発売したバイオニクルを買いに行きました。
自転車で。
何キロもある南町田のクリックブリックへ超特急で行こうと
思いました・・・


僕は自転車で下り坂を思いっきり走らせた。
前には人がいたので すり抜けて行った・・・
若くはないその女性の人がいきなり僕に
こんにちは と行った
・・・・・・何? 理解不能だった

僕も普通に こんにちは で返した。
そうしたらいきなりその人は

「ゆっくり行こ」
え?え?え?え?え?疑問が頭をよぎる・・・
なぜ急に見たことのない人にそんなことを言われるのか
急いでることも分からないのか
僕は疑問が頭の中を いっぱいにした
なぜか僕は その人の横に付いた。

いきなりその人はベラベラと話しはじめた

色々と言ってきた、質問もしてきた、
僕は あてずっぽで言葉を返した・・・
質問に分からないで答えると
なぜ?で返ってきた。

その人はこっちから行こうよとか言ってきた・・・
近道していきたいので無理ですね
        なぜ?  

え?だから近道するから・・・
とか行ってその人とちがうルートに行くことができた。

なんて運の悪い日なんだ・・・
そう 僕は思った。




続きほしい?