e0178405_23155115.jpg


名前:ビーコ
性別:男
性格:心配性
趣味:おしゃべり
とにかく話すことがすき


e0178405_2320285.jpg


名前:コノ
性別:男
性格:のんびりや
趣味:ゆったりと過ごす事


e0178405_23225355.jpg


名前:ニウ
性別:男
性格:考えるより行動にはいる
趣味:うろつく ゲーム(特にモンハンw
こんばんは こんにちは 初めまして
昨日 祭りに行ってきました^^
そう!花火を見に!
ついでに モアは旅行に行ってるぞぇ~
ポコ 「レオの野郎め」
管 「言葉に出すなよ!(汗」

e0178405_22154534.jpg


3人連れて行きました!
紹介はまた明日
(ストーリーはいつだよ!!)

花火~♪花火~♪
by bio296 | 2009-07-26 22:43
ちわっす 、ノアです~
7月23日 ニュース通りに にわか雨になりましたねぇ~
そんなことは 関係ないので さっさとやっちゃいましょ~

e0178405_2035371.jpg

こいつの正体を明かしますねぇ




ついでに ニクヴァsコメントありがとうございます!
ニクヴァsのブログは よく見させてもらってますよ!
レゴとバイオニクルとマリオ系のコラボ!(何
最高です!!
尊敬しますね!

あれの正体とは!?
by bio296 | 2009-07-23 21:05 | 作品
こんばんはーー!!モアでーす
今日はこんなの作ってみました!

なんだ?こいつは?!
by BIO296 | 2009-07-21 23:12 | 作品
こんばんは ノアですーーー
僕の メインキャラクター(? みたいなの決めてなかったので
こいつにしたいと思います
上の絵は気にせずにw(何
テストでやってみただけですよ そう テストですよw
e0178405_21435171.jpg


またもや紹介!
by bio296 | 2009-07-20 22:06 | 作品
モアです!!
こんなの買いました!!

バラッキ
初めまして モアです。
このブログでバイオニクルのことをたくさん話したいと思います
どうか よろしくお願いします

【自己紹介】
初めまして ノアです!
2人でブログを作っていきますよ~
まぁ まずは僕が更新する時に登場してもらう奴からです
(決まったかは分かりませんが 一応

【自己紹介】