お久しぶりです!ノアです!
昨日は、僕の誕生日!!!

誕生日の一日遅れの更新・・・情けない・・・(ーー;)
誕生日プレゼントは、アーマードコア3です!
こいつは、サイコーですよ!

【まみむーん・うぉーく】
どーも、モアでーす。最近モンハンやっています。(2ndG

無謀
ども、モアでーす。
こんなの作ってみました
e0178405_135378.jpg


かわいいヤツ
by BIO296 | 2009-08-16 14:29
ノアです。さっき始めて知ったことがあります。
それは ノアを英語でNoahと読むそうですw
そんなことも知らなかったのか?とか思う人もいるかもw
はい。すみません。モンハンでの名前をnoaとしていますw
どうしましょwやり直すのめんどくさいなw

後、ユニクロのカレンダーに音楽をつけましたw
このカレンダーサイコーww

喧嘩が始まるよぉ~w
こんちわ! ノア です
スキン変えました!
新しいスキンが出ていたので ついつい(何

今日は後半GLATORIANのレビュー!

e0178405_17342613.jpg


見たい?見たいの?

今日の更新は時間がないので 運の悪い話だけにしようかと・・・(何
それに疲れた・・・


今日 僕は新しく発売したバイオニクルを買いに行きました。
自転車で。
何キロもある南町田のクリックブリックへ超特急で行こうと
思いました・・・


僕は自転車で下り坂を思いっきり走らせた。
前には人がいたので すり抜けて行った・・・
若くはないその女性の人がいきなり僕に
こんにちは と行った
・・・・・・何? 理解不能だった

僕も普通に こんにちは で返した。
そうしたらいきなりその人は

「ゆっくり行こ」
え?え?え?え?え?疑問が頭をよぎる・・・
なぜ急に見たことのない人にそんなことを言われるのか
急いでることも分からないのか
僕は疑問が頭の中を いっぱいにした
なぜか僕は その人の横に付いた。

いきなりその人はベラベラと話しはじめた

色々と言ってきた、質問もしてきた、
僕は あてずっぽで言葉を返した・・・
質問に分からないで答えると
なぜ?で返ってきた。

その人はこっちから行こうよとか言ってきた・・・
近道していきたいので無理ですね
        なぜ?  

え?だから近道するから・・・
とか行ってその人とちがうルートに行くことができた。

なんて運の悪い日なんだ・・・
そう 僕は思った。




続きほしい?
こんにちはーー!
ノアです。祖母の家に泊まってます
モアの更新が遅すぎるので僕が更新しました。
あまり写真はありませんが、写真付きの更新は、帰ってからで~
by bio296 | 2009-08-07 12:18 | 日記
こんばんは こんにちは 初めまして

今回は買ったマトランのレビューをしたいと思います!

e0178405_23355531.jpg


ポコ 「イェーイ!マトラン大好きー!」

e0178405_1311272.jpg

ドン!!!
この2体名前読めないw(何
名前知ってる人は教えてください!

オレンジのほうから
e0178405_23473223.jpg


このマスクもマクータのコウモリみたいな感じです(僕から見れば
意外と気に入ってます

お次は赤と黒のかっこいいのです
またもや名前が分かりませんw
e0178405_23534344.jpg


写真はありませんが 顔の部分が変わってますよね?
あれを トーアがつける顔に変えると
目の部分がほぼ見えなくなるんですよ
具体的なことはまたいつかw

それではバイなら~