今日はマトラン増量計画の後半・・・はい、ノアです( ̄▽ ̄)ノ

>niclej1115さん
「もうちょっと慣れてからやった方がいいですね。」
はい、慣れましょう!!はい、慣れましょう!!w慣れなきゃ〇ぬ!
慣れたいです!!w俺もいつか先輩になるぞ~~w(慣れそうにないけどw
マトラン♪マトラン♪(; ̄Д ̄)
niclej先輩!また明日!それでは!お休みw

明日の話題は訪問者500人突破記念IN富士山です!
富士山?何? と思う方はコメントをw

ではでは今日の話題をやっちゃいますか

e0178405_1314123.jpg


【ここをポチッ!】
こんにちは!こんばんは!
ノアです!( ̄▽ ̄)ノ

>niclej1115さん
先輩!!(ぇ
「BIONICLE好きに100の質問を最後まで書ききったトコで、」
はい、ドンマイです・・・(殴蹴撃
100の質問って書く気なくなりますよねw
僕なんて見る気もないです(殴×100000000000000000×2

niclejさんは哀れじゃないです。はい哀れじゃない・・・(殴×1,5×1,5×1000000000000000



今回の話題・・・マトラン増殖計画前半
次回の話題・・・マトラン増殖計画後半
次回の次回の話題w・・・訪問者500人突破記念IN富士山!(は?

【開けゴマドレッシング!】
コンニチハ!ノアです( ̄☐ ̄;)
いままで書いてたやつ消しちゃった!!!
もう~これ3回目だわwなれませんな~w

e0178405_21582559.jpg


では、コイツのご紹介を簡単に・・・

【( ̄▽ ̄)b】
by bio296 | 2009-09-16 22:17 | 作品
皆さんお久しぶりです。
ノアです、途中まで書いてあったやつ消しちゃったんですよね~(ぇえええ
悲しい~~~

時間がないので、写真を載せよう、とか思ってもなんか

すみません
写真はまた次回で・・・
by bio296 | 2009-09-13 17:27
テスト一週間切りました・・・
地獄ですねw
テストまで、更新が不可能です。すみません