ノアだーーー!!(何

ちわっす 、ノアです~
7月23日 ニュース通りに にわか雨になりましたねぇ~
そんなことは 関係ないので さっさとやっちゃいましょ~

ノアだーーー!!(何_e0178405_2035371.jpg

こいつの正体を明かしますねぇ




ついでに ニクヴァsコメントありがとうございます!
ニクヴァsのブログは よく見させてもらってますよ!
レゴとバイオニクルとマリオ系のコラボ!(何
最高です!!
尊敬しますね!



More楽しいw(何


ノアだーーー!!(何_e0178405_20383191.jpg


小型探査ロボ ビットと名付けましょうか
とある奴の背中に付いています。
ちゃーんとロケットランチャーも持ってます(何

ノアだーーー!!(何_e0178405_20454095.jpg




分解するとこうなります。簡単なつくりですね

ノアだーーー!!(何_e0178405_2174720.jpg


ポコ 「よぉ!」
ビット 「・・・」
ポコ 「えっと    よぉ!!!」
ポコ 「・・・無視?・・・・・・・・・・・・・」

管(なんだ こいつら・・・)
ポコ 「俺の番これだけ!?」

管 「そうだよ」
ポコ 「こいつ、つまんない・・・」

管 「いつか面白い奴が来るさ」
ポコ 「いつか!?!?!?」


ってことでまた会いましょ~(死
ポコ 「なんて適当なんだ・・・」
管 「うるせー!」

次回はストーリーいけるかな?
by bio296 | 2009-07-23 21:05 | 作品