ノアのレビューの時間ですw

ノアです。さっき始めて知ったことがあります。
それは ノアを英語でNoahと読むそうですw
そんなことも知らなかったのか?とか思う人もいるかもw
はい。すみません。モンハンでの名前をnoaとしていますw
どうしましょwやり直すのめんどくさいなw

後、ユニクロのカレンダーに音楽をつけましたw
このカレンダーサイコーww





とにかくレビューしちゃいましょう!

ノアのレビューの時間ですw_e0178405_1233483.jpg


ビーコ 「いぇーい!今日は僕がカクシウム V3を紹介しちゃうよ~ん!」

ノアのレビューの時間ですw_e0178405_1254851.jpg


コノ 「いやいや!僕がやるよ!」
ビーコ 「かぶってるよ!」

ノアのレビューの時間ですw_e0178405_128736.jpg


コノ 「僕がやるんだよ~!」
ビーコ 「いやちがう!」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12104367.jpg

ビーコ 「うわっ痛いよっ暴力反対!」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12121860.jpg

コノ 「ぎゃーーーーーーーーーー!僕の上に乗るなぁー!」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12134119.jpg

コノ&ビーコ 「うぅ~体が痛い~」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12142636.jpg

ニウ 「この間に僕がやっちゃおう!」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12155612.jpg

ニウ 「ストロニウス君こいつらを頼むよ」
ストロニウス 「了解だ!2時間動かないようにすればいいんだな!」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_1218971.jpg

コノ&ビーコ 「助・・・け・・・・・て・・・」
ニウ 「ウッハッハッ!!ゴミのようだ!」
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_1220727.jpg

ニウ 「じゃぁ行くよ~!」管(こりゃなかなかレビュー終わらないな;;)
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12211568.jpg

ニウ 「このタイヤ大きいなぁ~」  ついでにバラバラの写真は撮り忘れましたwすみません
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_12231869.jpg

僕的にはこのアゴリは色合いがあっていて結構かっこいいです。
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_1236153.jpg

いっきに完成wもう終わりかなw
ノアのレビューの時間ですw_e0178405_1237121.jpg

ニウ 「じゃぁね~」

一体しかレビューできなかったw次は1体だけかと・・・すみません・・・・・・