南町田レポートです。


こんばんは、ノアです( ̄ω ̄)ノ
今日で2回目の更新でありますw

自転車で南町田に行った時のレポートです。
今日1回目の更新の後に行ってまいりました。

それでは、どうぞ!






南町田レポートです。_e0178405_1942335.jpg


デュオ 「頼むよ!ミジンコみたいにくっついてればいいんだ!」

ミジコ 「なぜ・・・俺が・・・き、きつい!」

と朝方からうるさい2人。

それでは出発!

南町田レポートです。_e0178405_19435554.jpg


僕のマンションから見た空です。雲が非常にかかっておりますね

南町田レポートです。_e0178405_19443921.jpg


行きの写真他に撮れよなんて言わないw

といきなり帰りの写真に・・・

南町田レポートです。_e0178405_19455911.jpg


田んぼとあのマンションは昔、ニュースでやってたが
エレベーターで事故があった場所判らんよそんなことw

南町田レポートです。_e0178405_1948046.jpg


なんと木の電柱ですwそんなの撮るなw

南町田レポートです。_e0178405_19484768.jpg


では最後に・・・ですw(何

最後までミジコは使われませんでした。
ミジコ 「きついんだけどーーーーー!!!」
出すとするかw

______________________________________


意味も無いレポートどうでしたか??僕は疲れましたよwΓ(; ̄Д ̄)L
次回は南町田で買った商品をレビューします
ではでは!( ̄з ̄)ノ
by bio296 | 2009-10-17 19:53 | 日記